FAQ

2022/11/24 17:27

[FAQ]注文をキャンセルしたい

大変申し訳ありませんが通常商品・予約商品に関わらず、ご注文後早急に商品のお手配に進む関係上ご注文のキャンセルを承ることができません。ご注文の際には必ず、ご注文内容、選択商品をご確認くださいませ。

2022/11/24 17:27

[FAQ]注文内容を変更したい

こちらは・数量を間違ってしまったので変更したい・(チェキ等)タレントを間違ってしまったので、別のタレントに変更したい・カラーを間違ってしまったので、別のカラーに変更したい・サイズを間違ってしまった...

2022/11/24 17:26

[FAQ]お届け先誤りについて

システム上の理由から、ご注文確定後の注文内容の変更は一切できません。お問い合わせを頂ければ、配送センターへ正しいご住所での発送指示を行いますがご連絡いただくタイミングやその他の理由で、対応できない...

2022/11/24 17:26

[FAQ]宛名指定あり商品について(宿題チェキなど)

宿題チェキ、および一部の商品につきましては、宛名入りサービスがございます。☆宛名なし は原則的に指定不可となります。※ご注文者名よりこちらで判断させていただきます。※指定漏れで注文後にカスタマーセンタ...

2022/11/24 17:25

[FAQ]おまとめ購入について

1注文ごとに全国一律の送料が付く為、購入商品をまとめてのご注文がお得です。※購入商品数によって送料が変わることはありません。①欲しい商品のページから【カートに入れる】もしくは【予約注文する】を押す②注...

2022/11/24 17:25

[FAQ]住所不備・長期不在など

住所不備や長期不在等によって返送された場合、返送された商品はキャンセルではなく、着払いでの再発送となります。着払い送料は実費となります為、お支払済みの送料より高くなる場合がありますので発送完了メー...